 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ダウン
 2006.10.10 Tue
written by ぷみまろ
昨晩より原因不明の頭痛によりダウン。
んー、まだ痛い。。。
寝過ぎで頭がボーッとしているのかと思ったら、
やっぱり、まだ痛い。

夕べは早く寝たものの、
耳元で不信な声がしていて目を開ける。
すると相方が麿のお腹を撫でながら、
「はやくよくなれー」
とやってた(笑)

遠くではポテトが、ペンギン君(音の鳴るおもちゃ)でキュピキュピと。。。

そのまま寝たが、嫌な汗は出るが、体調戻らず。
本日臨時休業。
別に介護疲れでもないんだけどなー。

麿の朝ご飯のためだけに起き、
麿にあげるも、器官にフードを入れてしまい、
吐くのが怖いのでいつもの半分の量で終了。。。。

ポテトはペン君と遊んでました。

その後、ずっと寝てましたが、
麿が心配して横にいてくれました。


他人の心配より、自分でしょ!!

てなことで、復調には遠いかなー。
IMGP2778.jpg

IMGP2779.jpg


相変わらず、ベランダには出れないポテトです。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
16:30:33 | Trash!
これから
 2006.10.07 Sat
written by ぷみまろ
ランにいくのだ!!

でわ、またあとでー
無謀にもRanking参加!押してって
14:56:19 | Trash!
多忙につき。。。すんません
 2006.07.30 Sun
written by ぷみまろ
ポテトが量ったら29kgになっていた。
おぉー、既にデブの域。
ということで、うんこ食った口で舐められると、
あら不思議、素敵なうんち臭がそこから漂いまぁ~す。

なんて、ご無沙汰なのです。
ええ、すいません。
書く元気と時間がなかったのです。
ポテトの散歩で俺が疲れてしまうケース多し。
ポテト、一人では走り回らないから。。。

で、麿ですが。。。
早く良くなってくれ。
麿が元気じゃないと何処にもいけない。
パピちゃんにも会いに行けない。。。。。

で、俺。
多忙過ぎ。
家でパソに向かってますが、働いておりました。
たった一人しか居ない事業部のため、
すぐオーバーフローしてしまいます。
さぁ、これがいつまで続く?

ってなもんです。
皆さんのところには、時折のぞきに
行かせて頂いております。

ちょっと来週も更新は難しいと思われ。。。
コメントもそのうち返信させて頂こうかと。

eyes.jpg


多分、元気でやってますので忘れないでね。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:12:59 | Trash!
いつの間にやら
 2006.07.03 Mon
written by ぷみまろ
さてはて、1万アクセス越しましたね。
おかげさまで。
そのうちの千アクセスくらいは
自分と相方(たんぽぽと君の踵)じゃないでしょうかね。

意外と早かったかな?
それだけ暖かく見てくれている方がいるといことで、
喜ばしい事です。

さてさて、いつまで続くことやら。
というか、日記(?)みたいなものが続いている事は珍しい。
雑文を書くのは好きなほうだけど、
文才がない、飽き症なので結構、投げやり文章が多いですが、
これからもご贔屓に。

つーか、この二人のおかげか。。。。

IMGP2040.jpg

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:23:27 | Trash!
環境変化
 2006.06.14 Wed
written by ぷみまろ
ナルトママさんとの無職仲間だったのもつかの間、
先日より、新しい会社で働き始めている。
なんか特別やっている訳じゃないけど、
まだ馴染んでないせいか精神的疲労がある気がする。
忙しいみたいだし、Blogの更新も頻繁にできないなぁと。

でも、まぁ、悪くない会社なのでよしとしましょー。

で、ここのとこ、ポテトが急速的にでかくなっている気がするのです。
そして、ついに乳歯を1本Getしました!!
嬉しいな♪
画像はコレクションがたまってからね♥

グラグラしていた歯を相方(たんぽぽと君の踵)と二人掛かりで無理矢理抜いたのです。
正直に言うと、最期は相方まかせでした。。。

あとマラセチアが麿の耳の中で大繁殖です。
麿のアレルギーの一種ですね。
去年は落ち着いてたのに。。。。
毎日、耳掃除してます。相方が(笑)

そういえば、すごーーーーく嫌な事が金曜日にあるのです。
ええ、いきなり新しい会社に入って、
いきなりお泊まりで研修だそうです。
で、相方は金曜日、当直だそうなのです。。。
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

サイアクです。
ブルーです。
ポテトを泣く泣くホテルに預けなければなりません。
麿を一人でお留守番させなければなりません。
嫌です。
とても。
ええ、とっても。
ポテトも麿も心配です。
ワンコをペットシッターやホテルへ平気で預けられる人の気がしれません。
俺には無理です。
でも、今回はどうしようもないのです。

このBlogをご覧の方で、
一泊、麿&ポテトと遊んでみませんか?
(あ、なんかそっちの方が安心できそうだなー)

さて、もうすぐポテトの散歩の練習です!
だいぶ慣れてきましたよ、俺が(笑)

DSC03880.jpg

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:25:17 | Trash!
| HOME | next

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

