 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
とれとれピチピチ
 2006.05.27 Sat
written by ぷみまろ
午前四時過ぎ。
麿、吐く。
おかげで寝不足な相方(たんぽぽと君の踵)
本日、半日お仕事ご苦労さまです。
俺は、寝てました(笑)

久しぶりですね。
麿が吐くのは。
ストレスでしょう。
ポテトばかり構っているから。
ポテトばかり構っている訳ではないけど、
どうしても手を取られるから。。。

今日は、ずっと麿とベットで寝てた。
我慢してたんだなぁ。

俺の横で相変わらずの臍天。
臍天と言えば、
最近ポテトも自動的に開くようになってきた。
お腹を撫でられるのが気持ちいいのか、
しきりに撫でろといい、
臍天になる。
可愛いのである。

う~む、ポテトばかり構って
麿にストレスを溜めさせているのは、
ポテトに手がかかるばかりではないかな。。。。

話は変わり、
本日、相方の親友であり「さわらちゃん」のお母ちゃんより

が届きました。

ありがとうございます。

蟹


麿はともかく、初蟹を見てポテトは
警戒しまくってました。

さすがビビリです。
麿は臭いを嗅ぐとすぐ興味をなくしたのに。
麿び


なんじゃこりゃ!?


俺と相方はポテトをビビらすため、
蟹の足を動かして遊びます。
ビビるビビる(笑)

美味しく頂きます!!

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:33:52 | くま犬
| HOME |

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

