 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ダウン
 2006.10.10 Tue
written by ぷみまろ
昨晩より原因不明の頭痛によりダウン。
んー、まだ痛い。。。
寝過ぎで頭がボーッとしているのかと思ったら、
やっぱり、まだ痛い。

夕べは早く寝たものの、
耳元で不信な声がしていて目を開ける。
すると相方が麿のお腹を撫でながら、
「はやくよくなれー」
とやってた(笑)

遠くではポテトが、ペンギン君(音の鳴るおもちゃ)でキュピキュピと。。。

そのまま寝たが、嫌な汗は出るが、体調戻らず。
本日臨時休業。
別に介護疲れでもないんだけどなー。

麿の朝ご飯のためだけに起き、
麿にあげるも、器官にフードを入れてしまい、
吐くのが怖いのでいつもの半分の量で終了。。。。

ポテトはペン君と遊んでました。

その後、ずっと寝てましたが、
麿が心配して横にいてくれました。


他人の心配より、自分でしょ!!

てなことで、復調には遠いかなー。
IMGP2778.jpg

IMGP2779.jpg


相変わらず、ベランダには出れないポテトです。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
16:30:33 | Trash!
| HOME |

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

