 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
物足りぬ
 2006.10.22 Sun
written by ぷみまろ
抗癌剤を投与して10日。
副作用の山場を迎えようとしおります。

が、しかし!!
麿、ぜっこうちょーーーー!
元気を取り戻して来ている様子が伺えます。
木曜日に検査に行き、状態が酷く落ち込んでないとのことで、
いい方向に向かってます。

嬉しいな♪

ということですが、気を抜かずに頑張ります。

やはり、無理矢理にでもドライフードを口に押し込んでいるのが
決め手のようです。
食べさせることの重要性が伺えます。
4ヶ月近く頑張ったかいがあります。
これからも頑張りましょう、俺&相方。

で、本日はポテト。
じつわ、またまた家を破壊され畳が掘られちゃいまして。
その後よりポテトの右半分が腫れちゃいました。
それに伴いポテトの元気も下降。
心配したけど、食欲あるし、相変わらずアホだしと。。。

今日、今現在、ポテトは麿の別荘にいます。
そう、入院中。

避妊手術をしたんですね。

家の中が静かだ。。

穏やかだ。

でも、ちびっと寂しい。

ポテトと4人の生活に慣れちゃいましたし、家族なんですねー。
家の中で久しぶりに怒号が飛ばない夜です(笑)

麿は快適そうです(笑)

IMGP2927.jpg



用もないのに病院まで着いていき、
先生に
「何しに来たの?」
と言われながらも、
プリプリと「なでてーな」と挨拶をかまし、
気が済んだらおとなし車へ。

玄関から靴を持ってきたりアイス食べたり、
少しずつ以前の麿が戻ってきたなー。

IMGP2932.jpg


さてさて、ポテトはちゃんと寝たかな?
泣いてないかな?

明日、朝イチでお迎えです。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
00:26:24 | くま犬
| HOME |

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

