 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
昨日の解説
 2006.11.20 Mon
written by ぷみまろ
いやぁ、最近、相方も俺も力尽きてしまい、
なかなかUPできないもので。
昨日は、かなり手抜きでしたね(笑)

たまたま撮れただけですね(爆)

麿は、やはりポテトが嫌いみたいです。
最近は、俺とかが怒ったり「痛い!」というと
一緒に怒ってくれたりしてます。

おまけに、昨日、ポテトに尾っぽをやられたし。。。。
おかげで、いま尾っぽが上がりません。

ったく、元気がいいのも考えものです。

麿の状況ですが、熱が高く、薬で押さえていた状況が続きました。
でも、以前と比べ表情は明るく、散歩に行ったりとしてたんですが、
副作用か何なのか、最近はまた下痢が酷くなっちゃいました。

うーん、難しいです。
抗癌剤の本当の怖さを知らない俺は、
よく知っている相方からいろいろ教えて貰い、
本当の意味で、厳しいものだと実感している今日この頃なのです。

3回目は明後日。
この調子なら投薬するでしょう。
なかなか3回まで続けられるケースが少ないというので、
それだけでも、麿が生きていてくれてるということでしょう。
今までは、まだ、輸血とか酷い状況になってなかったから
良かったのですが、
やはり、回数が進むにつれ、
色々な覚悟と準備が必要そうです。

今週末は4連休にしてしまったので皆でランに行ければいいなーーー。


ということ、やっぱり可愛いから今日もこの写真!!


IMGP3105.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:59:35 | くま犬
| HOME |

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

