 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
パクリのパクリ
 2007.08.01 Wed
written by ぷみまろ
さて、某MKさんBlogのネタのパクリです。
ええ、ぱくりです。

『脳内メーカー』
http://maker.usoko.net/nounai/

です。

さて、うちの いもこ こと ぽちこ。
本名ぽてと。
芋である。

怒られると ガン無視をかまし、
それでもひつこく怒ると逆ギレ、
ふてくされる アホ・バニの ポテト。

コイツの頭の中には何が詰まっとんのか!!

imo_nou.gif



。。。。。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。

。。。。


分からんやんかっっっ!

もう平成生まれにはついて行けない昭和生まれなのね。。。



IMGP4509.jpg



いや、まぁ、「パニック」なのは分かったからさ。


IMGP4520.jpg



ほんと、何考えてんのやろ?


ちなみに俺は、どんな名前でも
「悪」だの「欲」だの「H」だのって文字が飛び交ってました。

悪って。。。
無謀にもRanking参加!押してって
22:33:02 | くま犬
| HOME |

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

