 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
珍しく、連投です。
 2007.08.05 Sun
written by ぷみまろ
惰眠を貪るべき日曜日。
ポテトに起こされた相方に起こされ、
それでもリビングで倒れておりました。

と、そこに相方へ電話が。

青葉集合だそうです(笑)

相方と渋滞情報を確認し、
なんとか1時間くらいで行けると判断し、
モロモロの家事を済まし
(少々お手伝いはしましたよっ。あくまで少々)
レッツラゴー。

で、ポテトが乗車拒否する理由が判明。
以前、急ブレーキのため座席から落ちたことがあり、
それがトラウマになっている模様。
むーーーーーーーーーーーーーーーー。
座席はフラットにしてやるから、
今度からおとなしく乗ってくれ!!

ということで、渋滞もなく、1時間ちょちょちょいで青葉。
昨日のラブ祭りとことなり、
こちらはバニ祭り(笑)
いっそのこと、ここのラン、客に思い切り媚び、
バニ・カフェにしてしまえば、更にバニ度が増すかと思われ、
絶対、バニ軍団が来るようになって売り上げが上がっているはず!

という訳で、ランにポテトを投入。
昨日と打ってかわってはしゃぐ、走る。
嬉しいのね。

パピーのマロンちゃんにも会え、わしゃご満悦。

DSC04900.jpg


ポテトはどうもパピ一家が大好きなようで、
パピ家に混ざり、尻尾をぶんぶん振り回しておりました。
相変わらず、動きが挙動不審だしなぁ。

ということで、わしゃ、ムクちゃんやバニちんを撫でまわしご満悦なのでした。


DSC04923.jpg


あ、写真はマロンちゃんしか撮ってませんので、
他の方のところでお楽しみください。
だって、皆、デジイチ持ってるし、ポテト撮ってくれてるから
最近、青葉で撮ってないんです(爆)

ということで7時過ぎの涼しい時間まで、
楽しく遊んでたんですが、雷が近くで落ち始めたので撤収!
帰りも1時間ちょいというとこでした。

うちは、土曜遊んで、日曜まったりというスケジュールをとる家族ですが、
日曜も目一杯遊ぶのもいいもんですねー。

また呼んでね。
でも、渋滞酷いと難しいです。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:24:22 | くま犬
| HOME |

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

