 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
じゃますんなよ!
 2006.03.26 Sun
written by ぷみまろ
ということでBlogをスタートするのだ!

今を遡ること2時間前、Blogの設定をスタート!
の割りにはたいしたデザインじゃねーな。。。
ありもの使ってるだけ。

まぁ、以前よりやろうやろうと思い、
元来のモノグサ、続ける事がきるのか!?
不定期更新必死!

っても、頑張って作ってるのにアホ犬が邪魔しまくり。

この写真のように様子を伺い。。。。
お仕事中


あとはひたすら
がし


・・・・・
いてーんだよ!
これが結構ききます。
本人は、軽く呼んでいるだけなんだけど。

くそー、怒るに怒れねぇ。
まぁ、いいさ。
これからは、
打倒、真鍋かほり!
打倒、古田敦也!!
目指せBlog書籍化!!!

好きな言葉は「濡れ手に粟」だ!

まろ1

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:34:31 | くま犬
くま犬物語 Vol.001 ~出会い1~| HOME |

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

