 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
話題はない!
 2006.05.24 Wed
written by ぷみまろ
タイトル通り。
話題はない(笑)

麿の尻がモコモコでデカケツになってたり、
ポテトが俺の脱ぎ捨てた服をコレクションしたりと
いたって平和である。

禁煙もまだ続いている。
うむ、偉い!
偉いのである。俺。

で、なんだかんだ言いながら、
ポテトの体重が13kgの半ばとなっている。
食わないとか騒ぎながらも成長してるなぁ。
確かに、麿がソファに非難すると
ポテトはなかなか麿に手を出せなかったはずなのに、
今は、この通り。

麿、非難中


ポテトが「あ、とぉー!」と

あとぉー


うむ、麿の安息の場も少なくなるのである。

という訳で、そろそろ晩ご飯かな?
腹減ったぞ。
(いつも作って頂き、あーざーす)

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
20:15:39 | くま犬
くま犬物語 Vol.024 ~面倒だ~| HOME | 野望!妄想?

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

