 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
くま犬物語 Vol.024 ~面倒だ~
 2006.05.24 Wed
written by ぷみまろ
<前説>
「くま犬物語」は俺と麿が会った頃からの出来事を綴っております。
過去のお話という訳です。
今回のお話は2002年10月頃のお話

_____________________________________________________________

という事で、後先なしに借金を作ってみました。
そして、なんかとてつもない書類に判子を押してみました。

一抹の不安がないかと言えば、嘘だけど、
なんとかなるかと開きなおると、
猛烈にワクワク度が増してくるのでした。

麿と暮らすなんて考えなかったなぁー。

ということで、マンションの契約やら、
引っ越しの準備や部屋の解約やら
慌ただしくなるのです。

ローンの手続きのため、
新宿の某ビルまで行って申請をしてみたり、
住民票だことのなんだと書類は必要になるし、
もう、面倒な事このうえないです。
ほんと、高い買い物するんだから、
お前らやれ!
って具合です。

週末は麿の相手をしたり、
家具を買いに行ったりと雑務に追われるのです。
平日に引っ越し準備を。
じつは、契約してから1ヶ月程度で
それまでの部屋を出て行くことになったのです。
粗大ゴミを捨てまくり。
俺が長年愛用していたものは軒並み捨てました。
愛着なし!
PowerMac7100という名機も泣く泣く破棄。

本とビデオテープの山を段ボールに押し込め。
なんだかもう、部屋が部屋として機能しなくなりました。

と、ここで問題。
鍵の引き渡し時期と俺が部屋を出る時期がズレてしまったのです。
俺の荷物をどうするか。。。。

あんぎらす


悩んだあげく、ワンボックスのレンタル倉庫を借りました。
余計な出費です。
で、俺は相方の部屋に転がり込むのです。
相方の部屋もダンボールが山積みとなる

麿はそれが嫌らしく。
かなりストレスを溜めているらしかった。
それはそれ、あと少しの我慢なのです。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
20:52:25 | くま犬物語
おおバニ、こバニ| HOME | 話題はない!

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

