 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
おおバニ、こバニ
 2006.05.26 Fri
written by ぷみまろ
蒸し暑いのである。
リビングは26度のドライ。
麿とポテトがバテないよーに。

という訳で、諸事情により
お昼にポテトにご飯をあげに帰って来れるのが
半月くらいになってしまった。
それでももうすぐ4ヶ月だし、
分割して食べなくてもポテトの体が
かなり成長してきている。

お昼にポテトのご飯を用意していると、
やけに静かだなーと思ったら、
でかバニ、こバニ

あら、君たち、なんか仲良さそうに見えるんでないの?

逆行だけど、別角度からも。
こばにでかばに


うーむ、こう見ると
ポテトが麿に近づいていっているのが明らかに分かる。
でも、ちょっと顔が扁平ぎみのポテトちゃん。

最近、麿ねーさんは、
デブデブし、マフマフしてとても可愛いのです。
美人さん

ちょびっとデブがワンコは可愛いんもですが
(人間は却下です)
デカ犬だけに足の負担を考えるとそうもいかない訳で。
サプリのグルコサミンで
調子がいいと言うもののやはり心配なのです。
でも、ちょいデブ・ワンコが可愛い訳で。。。。
ちなみに俺もちょいデブ親父です。
最近、ちょいワル親父とか言ってますが、
ワルなら鉄格子に一回くらい入ってナンボだと思いますが。

そんなこんなで、今日はなんでか2ショットがよく撮れる日なのです。
2しょっと


かわいいですね。
世界で一番可愛いワンコと
二番目に可愛臭いワンコですね。
ええ、とっても主観で、多分、この2人を
こう思っているのは
俺と相方(たんぽぽと君の踵)だけだというのは知ってますが。

ちなみに怪傑ズバットは1番にはなれないんですね。
ワンコじゃないから。


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:35:01 | くま犬
あなたの手には?| HOME | くま犬物語 Vol.024 ~面倒だ~

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

