 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
一人の手
 2006.05.29 Mon
written by ぷみまろ
最近、相方(たんぽぽと君の踵)が週一でいないなぁ。
さすがに麿、ポテトの相手を一人では満足にできない。
うーーーーむ、問題だ。
一方を相手すると一方が気になる。。。

今日は戻って来るのも遅く、
交番からパクられたチャリが発見されたという報もあり
取りに行かなければいけない。
麿の散歩。
麿ポテのご飯で時間が潰れて行く。

んー、二人とも撫でて欲しいのは分かるが
文字通り手が回らない。
ジレンマ。

相方とも話しているが、
ちゃんと向き合って暮らすには、
人間の数=ワンコの数
が限度である。
しっかりと見てあげれないし、
おなざりになってしまうおそれもある。
それよりも、意識が2人までが俺には限度。

難しいのぉー。
たくさんのワンコと暮らしている方はどうなんだろう?

ゴロ寝


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:40:43 | くま犬
抵抗| HOME | 育てるという事

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

