 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
気になる。。。
 2006.04.01 Sat
written by ぷみまろ
若い若いと思いきや、もう俺もオッサンである。
まっとうなオヤぢ道を歩まねばならんなぁ~、
とふと思い立ったのだ。

とはいえ、気になるものは気になる。
ある日、相方(人間:たんぽぽと君の踵)が、俺の天辺を見て、言った。
「やばくない?」
そして俺は凍り付く。

マジっすか?
いや、ちょっと待ってくれ。俺はハゲる気なんてないぜ!
というよりも、ハゲると思っていない。
この剛毛!
髪を切りに行くと「心配いらないですねー」と
どの美容師さんにも言われるこの俺の天辺。

↓皆様のご意見お待ちしてます
天辺



いや、まぁ、大丈夫だよね・・・?


まぁ、俺の毛はいい。
抜けて泣くのは俺だけだ。

これはどうよ?
麿毛


通称、麿毛。
まりもではない。
原産地はこいつ

ぬん!


いくらブラッシングしてもきりがないなぁー。
ブラッシングするのは苦じゃないけど、
鼻の穴やら、耳の穴、
蓋をあけた弁当からも出てきやがる。

ほんとにもー、明日は掃除だ!!

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:05:57 | くま犬
くま犬物語 Vol.004 ~やましい心1~| HOME | くま犬物語 Vol.003 ~出会い3~

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

