 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
門脈シャント ~その後~
 2006.06.01 Thu
written by ぷみまろ
ということで、相方(たんぽぽと君の踵)が検査結果を聞いた訳です。

結果。






当然、問題なし!
じゃ、あのアンモニア値はなんだったのだろう???


まぁ、よかったよ。
肝臓に疾患がるわけでもないらしいし。

横顔


良かったよー。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:11:25 | くま犬
びびりとおそそ| HOME | 久しぶりのネタ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

