 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
くま犬物語 Vol.025 ~力尽きる~
 2006.06.04 Sun
written by ぷみまろ
<前説>
「くま犬物語」は俺と麿が会った頃からの出来事を綴っております。
過去のお話という訳です。
今回のお話は2002年12月頃のお話

_____________________________________________________________

様々な手続きの中で、何が面倒かというと、
銀行なのである。
マンションを買うことを決めても
金が借りれないと契約はできない。
それで何人かダメになったと営業のおっちゃんは泣いてました。
皆さん、綺麗な体でいましょーね。

で、ついに鍵を貰い、ゆっくりとだけど、
部屋に荷物を運び始めたのです。
相方(たんぽぽと君の踵)が、ですが。

その頃、俺はやはり仕事におわれまくり、
遅い帰宅が続いたりしてたので、
相方が細々と動いてくれていたのでした。

そして、ついに俺の部屋の引き上げ。
あらかた荷物はダンボールに詰め、
粗大ゴミは全部捨てた後だが、
部屋が、汚いのだ。
ゴキブリの屍骸やらなんやらで、そりゃ大変。
荷物の搬送より、部屋掃除で半日潰しました。
おまけに、荷物はレンタのハイエースで相方と2人での輸送です。
運転手は、しかも相方(笑)

そして12月23日。
天皇誕生日でもあり、俺の兄貴と弟の誕生日でもある
この日に、本引っ越し、移住したのであります。
その頃、相方が乗っていた
『光るナンバーのアベニール』
で何往復したことか。。。
詳細は省きますが疲れたのです。
麿を最期に部屋に入れ、
俺達は午前1時、近くの「びっくりドンキー」で
遅い、遅い夕飯を摂ったのでした。

引っ越しって面倒臭い。。。。。。。

あ、麿の出番全くねーな。
写真もねーな。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:31:06 | くま犬
ぶさいく| HOME | びびりとおそそ

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

