スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ぷみまろ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ぶさいく
 2006.06.04 Sun
written by ぷみまろ
相方(たんぽぽと君の踵)はポテトに
「ぶさいく」
と連発する。

「んなこと言うたんなよ」
と俺が言うと、

「だって、ぶさいくだもん」

と反論する。
「いーじゃん、ぶさいくだから」

んー、まぁ、麿にはルックス負けてるよなぁ。
でも、足は長いよなー。
性格は、可愛いけど、難ありだよなー。

ということで、潰れシスターズの昼寝ショット
IMGP1732.jpg


ムムム・・・。
どっちも潰れてやがるな。。。

ダンボ


耳でけーなおい。
相方が言う程、不細工か?
かわいーと思うけどな。。。
(親バカ、俺って親ばかなの???)

IMGP1738.jpg


う~~~ん、麿はゴムパッキンがビロ~ンとならなきゃ、
可愛い顔なんだよね。

IMGP1740.jpg


んー、これはちょっと不細工かも(笑)
スポンサーサイト

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:55:48 | くま犬
ファインプレー| HOME | くま犬物語 Vol.025 ~力尽きる~

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。