 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ファインプレー
 2006.06.06 Tue
written by ぷみまろ
明日より数日、無職の人となるのであった。
そういや、明日、明後日と田舎から親父が上京するので、
相方(たんぽぽと君の踵)と折角なので遊んであげることになっている。
かったりーな。

実わ、まだマンションを購入したのを話していない(笑)

ポテトを迎えたことも話していない(笑)

また会社を変えるのも話していない(笑)

まぁ、別にいっか。。。


ポテトの乳歯が抜け始めました!!
まだ上の前歯2本だけですが。
なんとか、抜けた歯を捕獲したいと思います!!!!


で、何がファインプレーかといいますと。


朝、ポテトのう●こを処理する際、
掴みが甘く、ポロっとう●こが崩れ、
あわや床の上!

人間って、反射神経ってすごいなーと思ったね。
生う●こなのに、手をだしてたよ。
ナイス・キャッチでーす。
まぁ、手洗えばいいのですが。。。
さすがに、掴んだ後、後悔してました。


その2。
通りすがりに、ポテトのう●この現場に遭遇。
ポテトの足は確かにトイレシートに載っている。
が、お尻は床の上に突き出ている。

どうする?俺、どうする?
      by Life Card

俺はすぐさま、近くにあった麿のトイレから
一枚強引にシートを抜き取り
ポテトのお尻の下へ。
見事、ポテトが捻り出すのに間に合いましたとさ。

やるぜ!俺。最高!

この素晴らしさを共有しようと相方に報告したとこ、
「あ、そ。忙しいから」
と素っ気ない。

むーーーーーーーーーーーーーーーー!


画像に意味なし。
最近出番が少ない麿であった
DSCF0041.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:10:26 | くま犬
こーこー| HOME | ぶさいく

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

