 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
こーこー
 2006.06.09 Fri
written by ぷみまろ
田舎から親父が来た。
正直、うざいが、まぁ、そんなに悪い奴じゃないので、
嫌いではない。
問題があるとすれば、
何かにつけて田舎に戻って来いと五月蝿いのである。

このクソ親父、俺達が麿と暮らしていることを
はじめは良い顔をしていなかった。
なのに、結婚式で麿に会わせたとたん
コロッと手の平をかえし、
麿を気に入ってたりする。
俺と相方(たんぽぽと君の踵)の大事な家族と認識さえしている。

このあたりの都合の良さはさすがに親子かなぁと。

U駅で親父と待合せをし、そのままホテルへ連れて行く。
ポテトが暴れる我が家にはさすがに連れていけない。
布団もないしね。
相方が仕事が終わり合流するまで、
転職することや、某耐震偽装事件についての話など、
技術者的な会話をかます。
あたり触りなく、親父が喜びそうな話題を敢えてふる息子である。
当然、会話の中に「戻ってこい」が何度かは出た(笑)

で、その日は相方と合流しタイ料理を食べ、
当然のように俺は親父に払わす。
相方は、出そうとしてましたが。
美味かったね。
親父も上機嫌であった。

翌日は、横浜へ。
長男のところへ行くのだった。
馬車道商店街が見たいという事で連れて行く。
昼はスリランカ・カレー。

俺も初めてだったが、ランドマーク・タワーに昇ってみた。
IMGP1780.jpg

景色は良かったがあいにくの曇り。

夜は兄貴と合流しメキシコ料理。
兄貴にキッチリ払わせました。
最近、コイツがムカついてしゃーないんだよね。
はっきり言えば、「ナメてる」
まぁ、知ったこっちゃないけど。。。

ということで2日間、麿&ポテトの相手が出来ずじまいだった。
IMGP1765.jpg


IMGP1798.jpg


ポテトにしてみたら長時間、俺と相方が居なかった訳だが、
食事の回数も2回にしたこともあるし、
麿もいるので、特に問題があったということはなかった。
食事の量も半端なく、食う。

最近、ポテトが朝、うんこをしたと言って、
腹減ったといって
「プッチュー♥」
と起こす。
眠過ぎるが可愛いのである。

そして、麿が明け方ベットに乗ってくるので
さらに眠い。



テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:52:55 | Trash!
血統書| HOME | ファインプレー

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

