 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
環境変化
 2006.06.14 Wed
written by ぷみまろ
ナルトママさんとの無職仲間だったのもつかの間、
先日より、新しい会社で働き始めている。
なんか特別やっている訳じゃないけど、
まだ馴染んでないせいか精神的疲労がある気がする。
忙しいみたいだし、Blogの更新も頻繁にできないなぁと。

でも、まぁ、悪くない会社なのでよしとしましょー。

で、ここのとこ、ポテトが急速的にでかくなっている気がするのです。
そして、ついに乳歯を1本Getしました!!
嬉しいな♪
画像はコレクションがたまってからね♥

グラグラしていた歯を相方(たんぽぽと君の踵)と二人掛かりで無理矢理抜いたのです。
正直に言うと、最期は相方まかせでした。。。

あとマラセチアが麿の耳の中で大繁殖です。
麿のアレルギーの一種ですね。
去年は落ち着いてたのに。。。。
毎日、耳掃除してます。相方が(笑)

そういえば、すごーーーーく嫌な事が金曜日にあるのです。
ええ、いきなり新しい会社に入って、
いきなりお泊まりで研修だそうです。
で、相方は金曜日、当直だそうなのです。。。
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

サイアクです。
ブルーです。
ポテトを泣く泣くホテルに預けなければなりません。
麿を一人でお留守番させなければなりません。
嫌です。
とても。
ええ、とっても。
ポテトも麿も心配です。
ワンコをペットシッターやホテルへ平気で預けられる人の気がしれません。
俺には無理です。
でも、今回はどうしようもないのです。

このBlogをご覧の方で、
一泊、麿&ポテトと遊んでみませんか?
(あ、なんかそっちの方が安心できそうだなー)

さて、もうすぐポテトの散歩の練習です!
だいぶ慣れてきましたよ、俺が(笑)

DSC03880.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:25:17 | Trash!
ほんと、ダメだわ| HOME | そこんとこヨロシク!

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

