スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
デカ耳姉妹
 2006.06.18 Sun
written by ぷみまろ
相方(たんぽぽと君の踵)が午前中仕事に出掛けていた。
まだ、当直の疲れが残っているため帰って来てもベットでダウン。
麿とグースカピーです。

俺は、一人Blogのコメントを確認。
「ん?」

・・・、
・・・・・。
「おぉーーーーーーーーーーー!?」

「まじ?」

「おぉー!!!!!!!」
と相方が寝ているのを叩き起こしたのでした。
いつもなら、俺は自分が寝ているのを起こされるのが嫌なので、
無理して他人の眠りを妨げないようにしているが、
今回は違った。
「ちょ、起きて。大変だ」

「ん・・・、なぁに・・・」
と寝起きの相方は不機嫌&意識が朦朧。

「ポテトの姉妹が見つかったの!」

「えー、ほんと」
さすがに寝起きだけあってテンション低め。
でも、すかさず起きてくるあたりはさすがかと(笑)

そうお気づきの方もおられるかと思うが、
昨日の記事にコメントをくださったバニバニさん。
コメントの内容からして「そうじゃないの?」
と思わせるフシがありましたねー。
『四ヶ月」「京都」

俺はそれを見てmixiのプロフから日記やらHPを見せて貰ったのでした。
そのHPに血統書の写しを記載していたページがあり、
見事、ポテトのと一致したのでした。
一致していないのは当然、名前だけ。

相方に「ほら、ほら、ポテトの姉妹」と。
相方も「おーっ!」と。
日記を呼んだり、写真を拝見していると
「似てるねー、似てるねー」と相方。
足が長くて、耳がデカくて。
多分、俺も相方もそのコに会ってるんですよね。

で、そのコの名前ですが、
IMGP1872.jpg

パピコちゃんだそうです。
(これだけのためにパピコ購入!)
当然、2月14日生まれ。

あぁ、もっとポテトを引き取りに行った時、
コワンコ皆の写真を撮っておけば良かった。
そうすればバニバニさんに見せてあげれたのに。。
あ、ブリーダーさんから送って貰ったのが幾つかあったな。。。

もう、メチャメチャ嬉しいです。
思わず、バニバニさんにメッセージを送っちゃいました(笑)
返事もすぐ頂き、もうなんでしょね、
人間の都合で離してしまった分、
また再会させてあげる事が可能かもという思いが
わいちゃいましたね。
会ってみたいですねー「パピコ」ちゃん。
もう、他人とは思えませんね(笑)

IMGP1864.jpg


日記を読ませて頂いていると、
体重の推移が多少の違いこそあれ、
ポテトの同時期の体重と同じくらいと分かりホッとしてます。

これでポテトの兄弟のうち、6人の所在が少なくとも分かりました。
パピコちゃんは幸せそうなのです。
よかったよー。

いや、ほんと、体系とか耳デカとか似てるから。
あ、リンク貼っていいか、紹介していいか聞くの忘れた。
まぁ、そのうち追加するでしょう(笑)

>バニバニさ~ん
構いませんか?
(ここで聞くなよ!)

だから昨日とうってかわり上機嫌なのです♪
スポンサーサイト

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
18:01:43 | くま犬
2月14日に生まれて| HOME | ペットホテル

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

