 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
2月14日に生まれて
 2006.06.19 Mon
written by ぷみまろ
柳沢がアホだったとか、
相方(たんぽぽと君の踵)が一生懸命、ポテトにキャッチ&ギブのお遊びを麿と一緒にしてたとか、たった今、遊びに夢中のポテトがおそそして相方にこっぴどく怒られているとか、
諸々のネタは全て横に置いておきましょー。

ついでに、最近書いてない「くま犬物語」は忘れた頃に書きましょー。

さて、ポテトに出会った日(
「弾丸特急!」を参照)、おそらく、というか確実にパピコちゃんに会っていたはずです。
が、しかーし。
カメラを持って行ってたのにあまり撮ってなかったのです。
うーん、残念。

で、これはポテト。
IMGP0703.jpg

ブレているけど、後ろに誰かいますねー。

これはずんぐりむっくりポテトの後ろ姿。
こんなだったんだ。。。。
IMGP0714.jpg


これは三重にいるはずの男のコ。
一番男前でしたが、この時、一番の怪獣だった。
IMGP0724.jpg

(心配なのは雑種しか育てたことがなくて、
 折角、ブリーダーさんがくれたサプリやご飯を
 置いていっちゃったりしてたんですよね。
 元気かなー)

ごめんなさい!
このくらいしか出てこないんですよね。

前にも書いたのですが、
ポテトを選ぶ際、他のコを奨められてました。
それがパピちゃんなのかは分かりませんが、
この時、何かが違えば、また違うことになっていたんじゃないかと
今思うのです。
でも、ポテトはポテトでパピちゃんはパピちゃん。
これで良かったなぁと思います。

さて、ここからは俺が撮った写真じゃないので
以前はUPするのを止めてましたが、
こういう状況ですので、載せます(笑)

生まれたてです。

DSC00080.jpg

DSC00078.jpg



いやー、カバビラですねー。
誰が誰だか分かりません(笑)
多分、ポテトとパピちゃんがどっかにいるでしょう。

で、これが、写真である程度決める際に送って下さった写真。
真ん中がポテトです。

kobani.jpg

kobani2.jpg


右のコだったのかな?
そのコをブリーダーさんは我が家にと思っていたようです。
どちらかがパピちゃんならいいのですが、
流石に分からないです。
こればっかは聞いてみないとねー。

こんな曖昧な写真しか残ってないのが悔やまれます。
でも、これ皆兄弟。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:36:39 | くま犬
デブとチビ| HOME | デカ耳姉妹

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

