 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
デブとチビ
 2006.06.20 Tue
written by ぷみまろ
ガキの頃の俺だよな(笑)
デブでチビ。そして不細工。
おぉ~、三重苦。
悲しい過去・・・。

麿がポテポテである。
このくらいの体格が可愛いのだけど、
毎度の事ながら足には良くないのです。
家の中でポテトに追い回されているから
足の調子はそんなに悪いとは思えないのだけど。
IMGP1849.jpg

でも、最近散歩をしていると途中で帰ると言い張るのです。

んー、さては、暑いな。
デブぎみで足も少し重そうだし。
この前まで涼しくて走り回ったいたのに。
さすがに運動不足なので引っ張って歩きましたよ。

で、これがデブのほう。
本格的にダイエットですね。

チビのほうは、
DSC03979.jpg

帰ったら猛烈な悪臭を漂わせてました。
うんこまみれになった模様(笑)
相方(たんぽぽと君の踵)が掃除しているかと思いきや、
本日よりワンコのお母さんになった友人と電話で子育て相談をしていた。

うん、まぁ、それは大事だよね。

という事で、今週末、またポテトはお風呂です。
今、とても臭いです。
体のあちこちにうんこつけてます。

あ、ポテト前歯がのきなみ抜けました!
もうすぐ犬歯。
現在コレクションは4本に増えました。

最近、相方がイラストを描く時間がないけど、
殴り書きでよくいろんなものは描いてます。
これ、昨日描いてた、3ショット。
実際こうなるのはいつのことやら。
IMGP1929.jpg



最期に、すげーうざいポテトの図。
着替えの時もやるので最悪です。
IMGP1915.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:17:08 | くま犬
悪戯盛り| HOME | 2月14日に生まれて

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

