 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
悪戯盛り
 2006.06.21 Wed
written by ぷみまろ
このうえなく、ウザイ。
ポテトがである。
既に部屋着のTシャツで無事なものが少なくなってきた。
リビングは、ポテトのコレクションで溢れている。

ずっとここで書いているからなんだが、
ポテトは食欲より遊び好きなので困る。
また、ご飯を食べなくなってきた。
・・・。
こればっかは性格だな。

麿の方は、本格的にマラセチアが酷く、
週末は先生のとこに行かねばならないでしょう。
むむむむ・・・・。
DSC03990.jpg


で、また話は戻るが、ポテト。
「殿中でごじゃる!」
と必ず何処かに噛み付いて離れない。
IMGP1952.jpg

昨日の写真ににてますが、さっき撮りました。

あと、なんでか、足を頭の上にのせるのでした。
訳わからん。。。
IMGP1939.jpg


で、こいつはどっち?
DSC04004.jpg

これは簡単か。。。


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:05:28 | くま犬
家族| HOME | デブとチビ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

