スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
激怒120%
 2006.06.25 Sun
written by ぷみまろ
さて、今、けっこうハラワタ煮えくりかえっております。
相方(たんぽぽと君の踵)のBlogを読んだ方は既にご存知かと。

俺が、嫌う人間の種類というか、行動とか考え方ってのがあるんですが、
はっきり言いまして、70%くらいは自分の両親から出て来るものなのです。
ようは、
・子供を所有物、ステータスと見ている
・価値観の押しつけ
・正義は我にありと本気で思っている
などなど。

俺はガキの頃、今もだけど、すごく嫌われているガキでした。
人を見下すことしかしなかったから。
弱気に強い!
典型的な悪役キャラですね。
で、まぁ、そうして紆余曲折な青春を過ごすと、
「あ、俺、スゲー、アホだわ(笑)」
となり、昼安堵としていい加減に生きて行く決意を決める訳ですね。

最近の座右の銘は
「適度に適当」
以前は
「そのうちなんとかなるだろう」
とか
「いきあたりばっかり」
などなど、脱力系なんですね。

そんな風に自分が変化したもんで、
過去の自分、強いては、その価値観を植え付けた人間を忌み嫌うという結果になりました。

でも、まぁ、臑齧りしてたし、親父は癌なんぞになるから
多少優しくしとこう、まぁ、喜ぶならよくしてやろう
と最近は思っておりました。
これは相方が、
「産んでくれたんだもの」
という一言を言ってくれたから。
俺にしても相方の両親には感謝してもしたりないくらいですから。

なのにだ。
「処分」だぁ!?

18の頃にキッパリと引導を渡しておけばよかった。
22の時、スパッと夜逃げしときゃよかった。
29の時、点滴に空気いれときゃよかった。
などなど。

単に気に入らない。
田舎に帰ってこないから。
何も話さないから。

30超えたオッサンがいちいち相談なんてしねーよ!
っつーか、そんなアホな奴、いね。

なんかムカムカきて。

えー、これを機に関係が終わります。
他人、他人。

血がつながってりゃいいってもんじゃないぞー。
俺の考えは自分以外は皆他人。
特別な他人が相方。
それだけ。

他人と関係性を保つためにはそれそうおうの事が必要でしょう。
それを欠いちゃおしめーよ。

犬を「処分」しろぉだぁ!?
そういう事を言うとは思わなかった。
もう正直、ガッカり。
我が親ながら、最低ですねー。
まぁ、俺の親だからなー。

これで彼らが孫に会える日はなくなったわけだ。
というか、今後、俺らとまともに付き合えると思わないで欲しい。

処分しろ言われて、
はいそーですか、って言うほど
根性腐ってません!!

違う意味では根性腐りまくりですが。

まぁ、親なんて先くたばるか。
しったこっちゃね。

大事なのは相方&麿&ポテトIMGP1861.jpg


なんか意味不明、乱雑乱文ですな(笑)


スポンサーサイト

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:03:09 | くま犬
それはちょっと・・・| HOME | 家族

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

