 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
それはちょっと・・・
 2006.06.26 Mon
written by ぷみまろ
はい、どうも。
皆様のコメントのおかげで、俺も相方(たんぽぽと君の踵)も多少、気分が和らいでおります。
がしか~し、怒りは怒りとして、老後の人生というものを踏みにじらせて頂く所存であります。

はい、ここまで♪

最近、朝、最低です。
なにかというと、ポテトちゃんの傍若無人ぶりです。

嫌な臭いで起こされる今日この頃、この時点で5時前。
「うんこしたでぇ~~~~~~~~!」
とポテトが俺の顔にブッチュッチュ~~~♥と。
涎で起きる俺って爽やか。。。

で、うんちを見てみると、
どーーーーーーーーーーーーーーー
考えても食べてるんです。
ええ、なんかボロボロなんです。
そういえば、ポテトの口臭がキツイんです。
俺よりも。

・・・、
・・・・・・・・・・・
あのさ、
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
その口が俺の口・・・・・・・・・・
・・・・
・・・
昨日も今日も明後日も。。。。

寄生虫いなかったからってそれはないな。

と心で泣きながらうんこを片付け、
寝室に戻ると

アウチ・・・・!
ええ、俺が寝るはずのスペースに
大きいバーニーズが寝てるではないですか!!
おまけに俺の顔を見るや、
「ホレ、なでるか?」
とお股を開く始末。

なくなく俺はベットのほんとーに端のほうで
小さく寝るはずなんですが。。。
DSC04074.jpg


ここからが新技。
ポテトが遊びたいのか、俺に突撃してきます。
現段階でもう、普通に顔がベットの上にくるのです。
何度も何度もブチュブチュと。
「辞めて」
と叫ぶ俺。
俺の頭上で寝る麿。
横で死亡中の相方。

そして、麿と同じようにベットに載ろうとするポテト。
麿の特権なので、俺はなんども降ろすのです。
しかし、懲りないポテト。
ついには、俺の顔の上に載ってくるんです。
ええ、あのポチャポチャお腹が俺の顔に被さるのです。

DSC04087.jpg


いやぁ、映像にしたら微笑ましいですねー。
ドラマのネタにもなりますねー。
やられている本人は最悪です。

相方に寝る場所を替えないかと言ったとこ、
即、
「嫌」
と言われました。

テトラポットな俺。。。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:58:41 | くま犬
電池切れです| HOME | 激怒120%

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

