 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
電池切れです
 2006.06.28 Wed
written by ぷみまろ
充電のために惰眠をさせてください。。。

いやぁ、雹が降りましたねー。
皆様大丈夫だったでしょうか?
停電するわで帰って来たらクーラーが切れたらしく、
暑い思いをしたワンコが2人

一昨日からポテトがお外ではしゃぐようになった。
楽しらしい。
DSC04095.jpg

まだ少し踏ん張りはするが、もう大丈夫。
お外で、シッコもウンコもしました。
そのウンコを素手で掴む暴挙に出た相方(たんぽぽと君の踵)
事情が事情だけに仕方なっかったんだよね。。。。

一緒に走るのが楽しくて、相方も
ドッグランに行く計画を立てるみたい。

で、久しぶりに麿と二人で散歩にも行きました。
やっぱり、楽しい。
夜になっても蒸し暑く、
日中、水を飲んでた気配がなかったので、
熱中症を気にしながらの散歩。
IMGP1996.jpg

途中、水場があるので、
「麿、水のも」
と言っただけなのに、
麿は先頭を切っていつもの散歩コースから離れ水場へ。

賢いねー。
蛇口をひねると、その下に口を持っていき飲んでました。
やっぱ喉乾いてたんだなー。

ポテトと麿を比べるなと散々、相方に言ってたけど、
こういう時、ノーリードで以心伝心が行われると
「ポテトも麿みたいに。。。」
とつい思っちゃいます。

帰ってこの話をすると、
やっぱり水を携帯して外に出ようという事になりました。
水も冷蔵庫で冷やしておこう。
IMGP2010.jpg



明日の夜から相方と麿は、相方の実家へ。
ポテトと二人か。
ちょっとさみしいのー。


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:23:12 | くま犬
不自然な夜| HOME | それはちょっと・・・

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

