 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
不自然な夜
 2006.06.29 Thu
written by ぷみまろ
お仕事中、相方(たんぽぽと君の踵)からメール。

「もう行くからね」

と。

う~む、いっちゃうわけだ。

考えてみると、というか考えなくても、
相方がいなくても麿がいない日はなかった。
ここ4年のことだけど。
俺がいなくても麿が家にいなかったということもない。

つくづく思う。
「ポテトがいてよかった」
と。
一人でいた頃の記憶は薄れているから、
ただそこにいるというだけなのに
何かが違うと違和感を感じてしまう。

んーーーーーーーーー。

で、帰ってくると丁度、車が出るとこだった。
窓越しの麿は興奮していた。
「ね、のらの?一緒にいかんの?」
と訴えている。
出発後の相方の苦労が目に見える。

家に入る。
いつもなら麿が飛んで来るのに。
相方の話ならポテトは自由の身のはず。。。
と思ったら「ハッヘ」と登場。
嬉しいのぉ~、お出迎え♪

という事で、少しの間、父子家庭状態。
アホ父とアホ娘。

DSC04130.jpg


麿がいないっつーのは不自然だな。。。。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:43:52 | くま犬
戦うとーちゃん| HOME | 電池切れです

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

