 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
怒られる
 2006.07.01 Sat
written by ぷみまろ
きっと。

という事で短かった父子家庭シリーズも今日で終わり♪
で、本日は2連載です。
第一弾!!!

さて、俺&ポテトのコンビを留守番させて
無事に終わるとお思いしょうか?

相方(たんぽぽと君の踵)さんには気付くまで内緒です。
これを読んで気付くようなら免罪符ということで。

「事件はY家(あ、相方の実家ね)で起こっているんじゃない、
 お家で起こっているんだ!!」
 (『踊る大バニ線』より)

ちゃーん、ちゃっ、ちゃっちゃっちゃ♪
てってけてぇ~、てけってけてってけてぇ~♪
(あ、読もうとしないで例の音楽をバックに流してください)

「アホ島クン!」
って、お前誰だよ。
ふっかちゃん?ふかっちゃんいるの?
「穴が、あなが~~~~~~~~~~~~!」

ana.jpg

お、見事に開いてますね。
この乱雑な切り口はっ!!!

否認する犯人を連れ現場検証です。
genba1.jpg

顔を背けても駄目です。

君でしょ、君!!

ちゃーん、ちゃっ、ちゃっちゃっちゃ♪
てってけてぇ~、てけってけてってけてぇ~♪
(再度、お願いします)

って、ネタの途中でなんの割り込みだよ!!
「いや、あの、これは、多分、すっげー怒られます」
だから誰だよ、お前!!

「こちらです」


kabe.jpg


・・・
・・・・・
・・・
・・・・・・・
・・

んーーーーーーー、
なかった事にしない?

「無理です!修復しない限り」
バレるまで黙っておかない?
意外と気付かないと思うんだぁ・・・。
「後でバレた方が怖いと思いますが?」
・・・
・・・・
・・・

でもさ、俺のせいじゃないし
こいつだし、実行犯は

kensyou2.jpg


「保護者責任ではないでしょうか?」

だってさー、俺寝てたんだよ?
寝てたんだもんさー。

「それが通用するとお思いでしょうか?」

えーーーーーーーーーっと、
紙粘土でなんとかしてみる?


さぁ、ポテト、
二人で正座してお説教受けようか。。。。


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
18:55:25 | くま犬
三分間クッキング| HOME | 戦うとーちゃん

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

