 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
おちかれです。
 2006.07.02 Sun
written by ぷみまろ
夕べ、深夜未明に相方(たんぽぽと君の踵)と麿が無事帰って来ました。

いやぁ、ポテトは玄関前でスタンバっていた感じですが、
俺は物音に
「なんだ?」
と飛び起きたしだい。。。
なんつーか、寝ぼけてましたね。

いやぁ、相方も麿も無事でよかったよー。

ポテトといえば、喜びの舞は舞わなかったけど、
やはり寂しかったらしく、
麿にひつこくつきまとい、
相方にもひつこく付きまとってました。

相方も麿も疲れているのか爆睡。
今日も一日中寝て過ごすような感じでした。
IMGP2020.jpg


うんうん、おつかれですね。
無理せずねましょー。
俺も眠いよ。
IMGP2024.jpg


でも、やっぱ、四人がいいねー。
IMGP2029.jpg


で、ですね、
ポテトの開けた穴に関して、
俺がゲロるまで
やっぱり相方は気付きませんでした。
Blogを読ませ
「シートの穴かぁ。しってたよー」
と余裕をかましてましたが、
壁になったとたん
「なにコレー!どこー!」
と大騒ぎ。

はっ、はっ、は。
過ぎたことだよ。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
19:48:11 | くま犬
いつの間にやら| HOME | 三分間クッキング

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

