 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
いつの間にやら
 2006.07.03 Mon
written by ぷみまろ
さてはて、1万アクセス越しましたね。
おかげさまで。
そのうちの千アクセスくらいは
自分と相方(たんぽぽと君の踵)じゃないでしょうかね。

意外と早かったかな?
それだけ暖かく見てくれている方がいるといことで、
喜ばしい事です。

さてさて、いつまで続くことやら。
というか、日記(?)みたいなものが続いている事は珍しい。
雑文を書くのは好きなほうだけど、
文才がない、飽き症なので結構、投げやり文章が多いですが、
これからもご贔屓に。

つーか、この二人のおかげか。。。。

IMGP2040.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:23:27 | Trash!
カルシウムですね| HOME | おちかれです。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

