 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
カルシウムですね
 2006.07.09 Sun
written by ぷみまろ
あ、どーも、ご無沙汰です。
なんか、1万アクセスで「ありがとー」
とかやって一週間近く放置しておくと勘違いされそうですよね(笑)

俺の寝不足による疲れ等から書く元気がなかったのです。
いやぁ~、歳だね。こりゃ。
体力ないよなー。
さすがにバッテリー切れで相方(たんぽぽと君の踵)に全てを任し、
爆睡かましました。
まだ少し、残ってますが。。。

ということで、要約麿&芋家の一週間。
・月曜:う●こが臭かった
・火曜:麿の肉が揺れていた。
・水曜:相方当直にて父子家庭状態
・木曜:俺のバッテリー残量ゼロ
・金曜:バッテリー充電できず。。。
・土曜:やっぱりう●こは臭かった。

そういや、うちのクソ親父からまたお手紙が来てました。
あまりに俺がキレていたため、
前回の手紙が全くなかったような内容にすり替わっておりました。
「ふざけんな!」
ですね。
まぁ、うちらの方針としては変わらず他人として扱わして頂きます。

で、ポテトですが、外に出るのが楽しくなってきたようで、
散歩に喜んで出掛けております。

さてさて、昨日、病院へ行ってポテトの3回目のワクチンを打ってきました。
これでこころおきなくドッグランヘ行けますね。
うんうん。
ちょっと車が苦手みたいなので、
もっと慣れて欲しいんですが。
早くパピちゃんに会いに行きたいですねー。
早く2人並べて笑いたいです。

で、ここで新事実!!
以前から相方と2人で怪しんでおりましたが。。。。
「ポテトの耳は麿の耳よりデカい!」
ということが判明しました(笑)

(写真は死体3つの図)
IMGP2086.jpg


相方がメジャーで耳を計っておりました(笑)
計るんかい!!
「ポテトずっと耳デカだね」
と言うと、
「いや~~~~~!」
と叫びます。
「あぁ、ずっとジャイアントロボだな」
というと
「いや~~~~~!」
と叫びます。
俺の予想では、ずっと耳デカ(笑)
いつまでたってもジャイアントロボ。

IMGP2094.jpg


実は体重が24.3Kgにもなり、体高ももうすぐ麿と同じになりそうです。
成長してます。
が、相変わらずの偏食がここのところ激しく、
まともに食べなくなってきました。

IMGP2101.jpg


で、なんでか?
と思ってたら、歯が抜けまくりでした。
多分、偏食もあるんだろうけど、
思い切り歯が抜けてます。
犬歯が全部取れました(笑)
奥歯も3本、1本抜けかけ。
先生に「尋常じゃない」と言われましたが、
抜けるものはしょーがありません。

DSC04407.jpg


抜けかけの犬歯があり、ボロボロのTシャツで遊んでると、
知らないうちに犬歯2本が無くなってました。。。。(泣)
1本が欲しいために2本が。。。。

IMGP2111.jpg


ということで、あと一本奥歯がコレクションに入るかもしれないのですが、
京現在のコレクションはこちら
IMGP2114.jpg


相方の携帯で大きさを比べてみてください。
前歯4本
犬歯2本
奥歯3本
です。

IMGP2122.jpg


集めたのはいいのですが、
これをどうしましょうか?
どなたか使い道を考えてください。




テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
16:01:06 | くま犬
参道にて| HOME | いつの間にやら

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

