 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
参道にて
 2006.07.10 Mon
written by ぷみまろ
いい歳してチャリ通である。
行動範囲が小学生並みな今日この頃。

某J1チームのホームグラウンドの横を通り、
長い、長い、参道を通る。
綺麗な並木道。

朝だろうが、夜だろうが、
必ずワンコを散歩させている人とすれ違う。
どうしてだろう?
麿とポテトがお家に居てくれているのに
羨ましく思ってしまう。
俺にも麿とポテトがいて、
同じように楽しく散歩できるんだと
主張したくなる。
というか、一緒に歩きたいのだ。

多分、お外のコ。
もう老犬になっちゃったコ。
ワンパク坊主。
etc・・・。

やはり大きな公園があり、
散歩環境が整っているから自然とワンコと暮らす人が集まってきてるのだろうか?
我が家はそのために引っ越したようなものだった。

一緒に歩ける。
それは贅沢なこと。
一回くらい、この長い参道を4人で歩いてみたいけど、
この参道に来る前に、皆バテそうだ。
行きはよいよい、帰りがこわい(熱射病がね)
って感じだ。

そんな散歩するワンコ達を横目に、
ペダルを漕ぐ足の動きが早くなる。
「麿とポテトが待っている」
そう思いながらの家路。

本日は、相方も遅く、
散歩はおあずけになってしまった。。。
ごめん。

でも、久しぶりにポテトのゲージ内のう●処理。
重労働である。

IMGP1846.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:52:04 | Column
ダブルヘッダー| HOME | カルシウムですね

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

