 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ダブルヘッダー
 2006.07.12 Wed
written by ぷみまろ
え~~~、
本人もわかっていたんですが、
某所より「掲載画像が暗い」とのご指摘を受けちゃいました。
ええ、そう、暗いのはデジカメが100万画素だから。
ええ、手を抜いて画像処理を行ってないからなんです(笑)
だってぇ~~~、面倒ですもん♪
ですが、今後、
出来る範囲で頑張らせて頂きます。
相方(たんぽぽと君の踵)の処理をHelpしてんだぞ~と言い訳しとく)

本人も相方もそう思っているということは、
他の皆様も思っているに違いない。
ああ、コメントが楽しみ♥
(優しくしてね)


ちゅーわけで本ダシ。
・・・・
・・・・・・・
・・
。。
本題です。

DSC04443.jpg


軽いノリから始まったけど、
一昨日あたりからどーも、麿の様子がへんなのである。
動きが鈍い。
というか足を痛がっているのです。
心当たりは相方も俺もなし。

でも思い当たるフシが。
それはグルコサミンのサプリを変更したこと。
ポテトと同じのにしようと、
半月くらい前から切換えたのでした。
これまでのは麿が嫌っていたので。。。
それを砕いてご飯に混ぜ、無理くり食べさせてました。

確かに、そのサプリの効果は絶大で、
あげ始めてから足の調子のいいこと。
その恩恵を忘れた愚かな二人。。。。
麿にしわ寄せが。
ということで、再度、以前のサプリを購入。
現在、納品待ちなのです。

サプリで早くよくなりますよーに。

DSC04442.jpg



今日は、相方が遅くなると宣言してたから、
俺もあまり遅くならないように帰宅。
麿の様子が気になっていたけど、
昨日より調子が良くなったようで、
表情も明るく見える。

ポテトを留置所に残したまま、すぐ麿歩へGO!
喜んではくれるが、やはりいつものパワーはない。
ゆっくりと歩みを進める。
夕べもそうだけど、嫌な妄想が頭を占拠する。
それを取り払おうとするけど、拭えない。
あと10年は一緒に居て欲しい。

DSC04450.jpg


ショートコースで終了の後、
ポテトを散歩に連れ出した。
ほんと久しぶりに麿ともポテトとも散歩している。

ポテトが踏ん張らなくなり、
「スロー」を覚えている。
さすが相方。
麿は「スロー」をしない(笑)
分かっているんだろうけど、
子供の頃からの号令ではないので無視していやがる。

足の横で歩いてくれるのはいいが、
どうもひっついていたいようで、
足に擦り付くようにしやがる。
おかげで歩き辛いは、ポテトにニーを入れるわ、
足を踏むわで大騒ぎ。
でも、以前よりスムーズ♪

DSC04480.jpg


途中での「ウェイト」「シット」も
ちゃんと聞く。
えらいねー。
そういや、まだ4ヶ月なんだよなー、このジャイアントロボ。
公園の駐車場で走って遊んで、それから帰宅。
うんうん、できるじゃないですか。

早く4人で行きたいもんです。
ポテト次第なんだよな。。。。

てなことで、内容に関係なしに掲載した写真は、
恒例?のデザート祭りです。
ってーかよー、
おめーら、ちゃんとメシくわねーくせして、
デザート食うなよ!!
そういう時だけ肩ならべやがって。

ということで、ズーノーシス一直線。
スプーン使い回しの巻き(笑)
まぁ、明け方、う●こ食った口で鼻をペロペロ、ガジガジされるより衛生的だわな。。。

で、二人並ぶと今はこんな感じです。

DSC04495.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:15:41 | くま犬
5ヶ月| HOME | 参道にて

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

