 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
昨日の出来事
 2006.07.16 Sun
written by ぷみまろ
昨日(2006/7/15)、仕事の合間に病院へ電話しました。
色々説明すると長くなるので、
要点だけを伝え「関節炎の薬をお願いします」と。
麿は連れて行けそうもないので。
と。

7時近くまで仕事し、
その足で病院へ。
残念ながら、かかりつけの病院は遠い。。。
それだけが問題だけど、
信頼できる病院だから。
相方(たんぽぽと君の踵)
にはメールにて薬を取りに行くと伝えてある。
その相方、横浜で接待されていたそうだ。
(帰りが遅いのにムクれる俺に、ちゃんと言ったと怒られました)
相方からは「大丈夫?」
のメールが。

麿のことではない。
俺が一人で病院へ行けるのか?
という意味である。
失礼な!!

解説しておくと、
俺は単独で病院に行ったことはない。
我が家の車の運転は相方が行う。
当然、俺は道なんて覚えない(笑)
まぁ、そういう理由もあるが、
「あ、俺って信用ねー」
分かっていたけど。。。。

ということで電車に揺られ最寄り駅まで。
当然、道なんて分からないからタクシーに乗り、
住所を伝える。


・・・・
・・・
初乗りで着いちゃった。

先生に状況を説明すると、
「サプリ、あってたんですね」

「体重あるコだから歩けなくなるのは」
と目を逸らしたい現実を直球で。。。

診察券も持たないまま来たのだ。
当然、アニコム保険証もない(笑)
病院に来る途中で金はおろしている。
準備はそれだけ。
んー、まぁ、しょうがないさ。
一秒でも早い方がいいさ♪

炎症剤で効かなかった場合、
連れて来るということで、
俺は家路に着くのだった。

15分、駅まで歩き。
家についたら2時間くらい時間が過ぎていた。
当然、麿&ポテトのご飯。

自分のご飯を食べたのが23時過ぎだった(笑)
しかもコンビニだし。
相方、中華街接待だし。
翌日も仕事だし。

でも薬貰ってきて良かったと思う俺であった。

これは今日の麿。
IMGP2211.jpg

足以外は元気です!
薬が効くと信じてます!!

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:44:36 | くま犬
童心| HOME | 5ヶ月

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

