 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
童心
 2006.07.16 Sun
written by ぷみまろ
昨日に引続きお仕事。
で、出掛ける前、こんなんでした。

IMGP2169.jpg


いつもならポテトをベットから降ろしますが、
相方が簀巻きの死体になっていたので、
無駄かと思い、そのままにしちゃいました(笑)
麿が怒らなければいいか。

話は逸れますが、
昨日、今日と某所でイベントをやっていて、
主催者側として運営しておりました。
で、昨日は、
戦隊シリーズのレッドだけが三人集まっておりました。
で、今日はウルトラマンタロー、コスモ、セブン。

いやぁー、ウルトラマンはやばい!!
ええ、テンション高めです(笑)
目もカラータイマーも光ます。
3分以上活動してます。
さすが円谷プロ。
ヒロー戦隊みたいにペラペラの衣装じゃありません。
手袋皮でした。
いい仕事してますねー。

ショーが終わったバックステージで
一緒に写真とっちゃいました♪
(ポーズ付きです)
もち携帯にもタロー達の画像はいってます。
機会があれば掲載しましょ♪

で、そんなこんなでお仕事も終わり、
相方(たんぽぽと君の踵)に電話。
じつわ、サワラちんのママがやって来ているはず。
サワラちんのママとは実は面識がない。
一回、すれ違って会釈した程度。
お互い、多分、相方の話の中で繋がっているって感じです。

もう帰っているか、ギリで帰る時間とよんでいたのです。
サワラちんが心配で速攻帰りそうでしたが、
まだ居ました。
なんとか会う事ができました。

麿もポテトも来訪に凄く喜んでいたそうです。

そーいえば、うちのマンションでの初客ではないでしょうか?
(肉親以外で。といってもヒデブーのみ)

麿の調子が少しづつですが改善しつつあります。
ポテトの犬歯が生えてきました。

体重は、ごめんなさい。
まだ量っていません。。。

IMGP2208.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:40:26 | くま犬
ドッグ・タグ| HOME | 昨日の出来事

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

