 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
模様替え
 2006.07.23 Sun
written by ぷみまろ
夏バテでしょうか?
ダレダレなこの頃。Blog巡りやらなんやらも
出来てません(ごめんなさい)。
あー、もう、いいかな?
とBlogを投げようかと思うのですが、
結構、過去の記事を振り返って読むとなかなか楽しかったりするし、
やっぱり、これでお知り合いになった方も多いから、
無理ない程度にやってこうかなぁーと。

という今日この頃ですが、
芋(ぽてと)がスクスク成長しているようです。
病院で体重を量ったとこ25.8Kgでした。
まぁ、結構良い線というか、
ちょいデブぎみ???
食ってないといいながら。。。。。

じつわ、麿の足を診て貰ったのですが、
うーん、しばらく我慢ですね。
IMGP2345.jpg


で、今日は部屋の模様替えを行いました。
プロバイダを乗り換えるので、
今まで置いていたパソの場所を自由に
動かせるようになったからなのです。
今までダイニングの横に俺のPCスペースを
取ってたのですが、
麿がフローリングの上で寝てしまったりと
あまり足によろしくなかったのです。
で、掃除を行い、移動。

麿&ポテトのトイレ横にPCスペースができましたが、
なかなかいい感じ。
速度も早くなったし。
でも、めんどくさいからルータの設定は手抜き(笑)

あと、麿を先に散歩に連れ出した時、
相方(たんぽぽと君の踵)からポテトがピスピス鳴いてたとの報告がありました。
お外好きになってきてよかったですねー。
この調子で車も好きになってくれ!!

ポテトinドッグラン
を計画してますが、相方の仕事都合で日程決まらず。。。

コイツの体力を削ろとすると、
俺も体力消耗するのです。。。。
IMGP2341.jpg


IMGP2339.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:14:33 | くま犬
多忙につき。。。すんません| HOME | くま犬物語 Vol.026 ~引っ越しはしたものの~

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

