 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
好物
 2006.08.06 Sun
written by ぷみまろ
麿の好物は沢山ある。

卵、パン、ハム、アイスクリーム、きゅうり、
バナナ。。。。
ようは、俺や相方が与えたもの全て。。。。。

なのにだ、今回の騒動の中で、唯一、
どんなことがあっても
「それ食べる!!」
と目を輝かせたものがある。

そ、それわ、

「グリニーズ」



。。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。


『なんでやねん!』
あの歯磨き用の緑色のガムである。

謎だ。
何がそこまでグリニーズ。
流石にこれには相方と二人で閉口した。
謎だ。
今回の病気より(笑)

さて、麿の件ですが、
個人的にはグチャグチャ言うててもしゃーないんで、
開き直ってます。
どうせ10歳以上生きて欲しいのにかわりねーし。
まぁ、いろいろ大変だろーけど。

てな事で、まぁ、それなりです。
相方も精神疲れしてますが、
まぁ、まぁ。。。。。

ポテトがいてくれたことが大きく、
二人の見解としては
「うちとしてはワンコを切らしたらダメだな」
と。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
19:11:50 | くま犬
なんとも。。| HOME | 埋まらない時間を求めて

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

