 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
なんとも。。
 2006.08.07 Mon
written by ぷみまろ
本日も麿は退院できずです。
やはり根本的解決は何もないので。。。
食欲が出ないそうで、それにより回復もできないと。
強制給仕だそうです。
まだ、暫くは麿が家にいない。。。

なかなか、自分の中で消化できる部分と出来ない部分があり、
へこんでいてもと思うのですが、気分は↑↓ですね。
しかたがない。。。

それはともかく、
皆様からの励ましのお言葉、お気遣い大変ありがとうございます。
本日分より、コメントはちゃんと返そうと思っております。
昨日までのは、すいません。。。
こういう場合、コメントして頂くのもかなり気をつかうだろうし、
正直、難しいですよね。
それでもして頂いたことに感謝です。

今後の件に関しては、
自分達の知識だけでは足りないことも多いかと思いますので、
甘えてますが、
アホな二人と麿を宜しくお願いします。

そーそー、最近、文だけのBlogになっちゃってたので、
久々に芋様の成長についてなど。

昨日体重量ったら29kgでした。
重いわけだ。。。
あと1.5倍は行くかな?
DSC04559.jpg


ちょっと最近、寂しい思いもさせてます。
麿がいなくて、やはり変な感じでもあるのでしょう。
麿が退院してきても、ちょっと側には寄らせることは難しいかな。

散歩帰りでヘバっているポテトの図です。
DSC04547.jpg


最近、ブサ度は軽減されてきてますが、
やはりジャイアントロボ。
尾っぽもバニらしくなってきました。
でも中身は子供。。。。
パワー出て来たんですよね。

ここのとこポテトの耳元で
「アホでもいいから病気せず、元気で長生きしてくれ」
と呪文のように唱えてます。

うちの宝物ですから。
あー、お宝一号、はよ帰ってこい!

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:15:23 | くま犬
vs バニズ| HOME | 好物

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

