 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
vs バニズ
 2006.08.12 Sat
written by ぷみまろ
更新を怠っております。
皆様、いろいろとご心配かけております。

さてはて、麿が水曜日の夜帰って来ました。
不安と喜びで複雑ですが。
麿の体重は34Kgまで落ちてしまいました。
ポテトに越されそうで。。。

食欲が全く戻らないということで、
強制給仕です。
これがまた大変で。
無理矢理食わせてます。
2人がかりで1時間。
1人でやると2時間くらい麿と戦います。
鬼にならないとできませんね。
麿は、知って知らずか口に入れられたものを
隙あらば吐こうとするし。。。。

IMGP2403.jpg


で、疲れても俺達がヘコたれても完食させます!
そのお陰で、麿が復活してきています。
食欲はないですけど、
サプリをガンガン食わしているからかもしれませんが、
足の様子もよく、
表情も明るいです。

「食べる」ってこれほどまでに違うのか。
と改めて思います。

あと食欲と声が出ないみたいなのが心配ですが、
元気に散歩も行けてるし、少しホッとしてます。
俺が実わ昨日から1週間の夏休みに突入したこともあり、
この一週間で
なんとか麿が自分からご飯を食べるようになればと思っているのです。
一週間、持ち帰りの仕事と麿とポテトの相手。
ああ、素敵な夏休み。。。

IMGP2403.jpg


で、ポテトの方ですが。
元気。。。。
やんちゃ。。
最近、ベットの足を齧るのがお好みらしく、
ベットの足が削れております。。。。。

俺は毎朝、ポテトにプチュっとされて起きているのですが、
これがう●こ食った後のお口でされると地獄です。

昨日、相方が当直でしたので3人でしたが、
この3人では家がめちゃくちゃにしかなりませんね(笑)

さ、麿のご飯食わすぞーーーーーーー!!
IMGP2405.jpg

IMGP2411.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:51:14 | くま犬
逆効果| HOME | なんとも。。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

