 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
逆効果
 2006.08.14 Mon
written by ぷみまろ
夏休みも中盤を過ぎてしまった。。。
仕事もいちおー片付いたが、ちょっと勉強もせねばと。。。
でも、なかなか進まず。

休みの日、俺が爆睡してれば麿も横で寝ているのですが、
ええ、俺が起きているから麿も寝ているようで寝ていません。
ポテトもそう。
二人共あっちいったり、こっちいったりで熟睡してないでしょう。
いかんな。。。。
休ませなきゃ。
むーーーーーーーーーーーーー。

といっても外に出て行く気はなし(笑)

まぁ、今日は停電により何処に行ってもと言う感じでしょうか?
それはそれで楽しかったのかも。

で、麿は俺が作業する横にいつもいます。
ポテトは何故か臍天でコロコロしてるという具合。

んー、まぁ、平和だわな。

今朝は、相方(たんぽぽと君の踵)がお仕事なので、
麿&ポテトのお世話は俺のお仕事。
先にポテトにご飯をあげ、その後に麿。

記録を作りました!!
卵焼いて、豚肉やいて、麿に食べさせ(豚肉は半分のこしちゃったけど)、
フードを無理矢理口へ投げ込み、
1時間以内で完了!
はやい!
俺やったよー!
素敵かも。

これまで、
『麿転がし5段』
という訳の分からない段位をとりましたが、
次に『麿強制給仕2級』くらいは名乗っていいかと思ってしまった。
ちなみに『麿転がし』とわ、そのまんまです。
麿を好きな方向に転がせるという業なのです(笑)
結構役立ちます。
相方より転がし方は上手いです。

という事で、あと3日かー。
残りの休みも麿&ポテトと一緒っす。

ちょっとだけ麿は足が痛そうなのが心配。
ポテト、昨日、下痢してたから治ったかな?

IMGP2435.jpg

IMGP2441.jpg


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
18:08:09 | くま犬
諸々あって。。。| HOME | vs バニズ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

