 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
諸々あって。。。
 2006.08.21 Mon
written by ぷみまろ
相方(たんぽぽと君の踵)のBlogでPS2のコントローラーを握った写真が出てしまいました。
今更ながらファイナルファンタジー12なんぞをやり始めております。
そういう理由でした(笑)

で、麿ですが、飯を食べるようになり体力が戻って来たのか、
元気度が増し、嬉しい限りなんですが、
検査結果は相方のBlogでお知らせしているように
「未確定」
です。


未確定って。。。


麿、何作ったん????


ということなのです。
明日、検査ということもあり、先生の所から病院。
俺は今晩会えずじまいでした。
先程、相方が麿を送って帰ってきて家族会議してました。
検査の方向について話ました。
まぁ、これはこれですぐ結論出るでしょう。

にしても。。。


最悪の事を想定するのはいいのですが、
想定し過ぎて何も出来ない、しなというのは何と言うか、
イラつく限りです。
相方はそっち方面の職業なので、そういう頭が回るのはいいのですが、
小さな事でも、大きな影響が出る場合もあり、
麿の食べないというのはそのいい例でしょう。
俺的に、先生、相方、さわらママのさっちゃん(相方がアドバイスを求めてたので)の意見を吟味し、確率論だけで行くと、
喉は炎症でお腹はニクガシュというふうに思っています。
これは希望的観測ではなく、状況判断から。

だから、ステロイドをお願いしたし、
これから、もしかしたら癌になるかもしれないけど、
そのれを言い出したら、今何もできません。

という感じです。
でも、麿元気になって、昨日までペトペトしてくれたから嬉しくて。


で、コイツですが。。。
DSC04609.jpg


いろいろやってくれてます。。。
体重はもう量ってません。
重いですから。

えーっと、
ベットの足、
相方の携帯充電器、
俺の携帯ストラップ、
壁、
衣服類
が、ご臨終になられました。

お気に入りのコンタックのストラップが。。。。

夏休み中、毎朝ベットに乗ってきて、
俺の上に乗って来て。。。。

とっても元気です。

今、世界一ウザい犬となってます。

でも、大きくなってもやっぱり耳はジャイアントロボ。。。


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:16:38 | くま犬
くっ・・・、不覚。。。| HOME | 逆効果

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

