 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
くっ・・・、不覚。。。
 2006.08.28 Mon
written by ぷみまろ
ポテトにお気に入りの携帯ストラップを
破壊されただけで済んだと思っていたのに。。。

相方(たんぽぽと君の踵)からかかってきた電話で、
話せない事が発覚!!
あぁ。。。
もう秋冬モデルが発売されるというのに。。。

ということで仕事でも使っているので
機種変更です。
なきそー。
IMGP2485.jpg


ワンセグです。
リズモは家がMacなので意味ないので止めました。
前より重く、使い勝手がちょっと悪い。
けど、ラジオとTVはなかなか使えるかも。

ということで、一番避けたかった携帯破壊が。。。
つぎにこんな事があると、俺はもっと泣きます。。。

麿ですが、検査した病院から帰ってきて、
元気がなくなってます。
原因は足が痛い。

なにしたんじゃ、コラ!!

多分、麿の足が悪いのを知らず、
診察台とかから無理矢理降ろしたり、
無理な引っぱりをしたんでしょう。
あくまで推測ですが、所沢の病院で何があったんでしょうね???

ちょっと熱が下がらず、麿も辛そうですが、
声も出てますし、
ご飯以外のものは自主的に口にしてくれる回数が増えてます。
一昨日は麿と二人でベットに寝てましたから、
それは嬉しくてうれしくて♪
IMGP2489.jpg


ちょっと痩せてしまいましたが、いたしかたなし。。。

ポテトは日に日に巨大化しておりまして、
散歩で一緒に走っても足に絡み付いてばかり。
迷惑な奴です。

IMGP2488.jpg



ここで個人的にご報告です。
R.Tさん、お借りしてました「Web2.0」の本ですが、
ポテトの破壊活動によりお亡くなりになられました。
申し訳ありません。
笑って許してくれると信じております(笑)

さて、次は何を破壊してくれるでしょうか?
私としてはそろそろPS2のコントローラーあたりが危なそうです。

FF12ですが、なかなか進みません。
うーーーーーん、ま、そんなもんか。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:36:06 | くま犬
ちょっと下がった| HOME | 諸々あって。。。

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

