 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ちょっと下がった
 2006.08.29 Tue
written by ぷみまろ
麿の熱が39度を切りました。
38.9度。
びみょーですが、今まで39度台だったので、
いい兆候なのか、一時的なものなか。。。

昨日は散歩に行きたがる素振りが微妙でしたが、
今日は、すぐに行くと言い張りました。
その割には出すもの出したら帰ろうと言うし。
これでご飯を食べてくれれば。
昨日より少し、ご飯んを増量。
無理矢理ですが、なんとか完食を続けてます。

ここのとこ、麿の「強制給仕拒否初段」に負けております。
相方の方が、やはり上手かった。。。。
俺があげようとすると
逃げ回るのでした。
今日は、これらです。

頑張ろっ!
IMGP2491.jpg


そして本日、久しぶりにポテトの体重を頑張って量ってみました。

32Kg

やはり、そんなもんか。
ブリーダーさんのHPが
リニューアルされてたんですが、
そこに体重推移が載ってるので確認しましたよ。
まぁ、平均的でわないでしょうか。

。。。
。。。。
。。。。。
生後半年。

恐るべし大型犬。

俺もなんか感覚的にまだまだチビッコと見てるんですが、
振り返ると、チビの面影は少なく、
お母さん犬の耳の形がやはりジャイアントロボだったりするので、
支離滅裂な文章になったりするんです。
ああ、諸行無常。

なんじゃ、こりゃ!?

IMGP2504.jpg


さて、時期、実家に法事に帰るのですが、
一昨日あたりから、ウザイんです。
ここにきて麿を一緒に連れて来いとか、
チビはどうだとか、
また都合のいいことを言っております。

ものすごく他人行儀に対応させて頂いておりますので、
先に向こうが切れて、縁も切ってくれんかなぁと思案中。

みなさん、まだまだ暑いので、
熱中症には気をつけましょー。

ぼくのせんせぇ~わぁ~~~♪
フィバー♪
(これが分かる方、同世代)

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:00:42 | くま犬
予測不能| HOME | くっ・・・、不覚。。。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

