 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
無題
 2006.09.20 Wed
written by ぷみまろ
「人間になった」
とは、相方が俺の人間性の変わり様を振り返ってそう言った。
麿と相方と3人で過ごすようになってからのお話。

自分では明らかに変わった事と言えば、
デパスやらなんやら精神安定剤や睡眠薬を飲まなくても
社会生活を送れるようになった事と、
ワンコ達が少しばかり好きになったこと。

麿がいたからの生活。



今日、仕事を終え丁度帰ろうとしたやさきに
相方から電話があった。

思考が止まる。



悪性組織球症

曖昧だった麿の病気に名前がついた。


俺も相方も思考がいろいろと飛び、
考えているのか考えていないんだか分からない状態。

今後に関してはいろんな考え方がある。
どれを選択しても麿の為だと思える。
どれを選択しても後悔をする気もする。

俺がこの結果を聞くよりも前にずっと思っていたことがある。


麿のお腹の傷が回復したら
できるだけ週末は麿を連れ出そうということ。
治療優先だと。。。。

治療にしても、難しい。
貧乏人とリーマンなんかをやっている人間、
特に共働きしている俺達には、
「治療できんなら一緒に暮らすなよ!」
と言われているように感じてしまう。

何より、最悪の現実をつきつけられても、
麿がいなくなることが
タチの悪い嘘のような感じがしている。

「いつか」がそこまで来てしまったみたいです。


久しぶりの更新がこんな内容ですんませんね。
いろいろ憶測で書くのが嫌だったもので。。。。。
といいなが、思い切りゲームしている図を公開されてましたね。
(言い訳できず)




テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:45:33 | くま犬
こ、これわ。。。| HOME | 予測不能

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

