 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
無尽蔵
 2006.09.23 Sat
written by ぷみまろ
昨日、麿が吐きまくりだった。
汚物処理に相方と2時間を費やす。。。。。

んーーーーーーーーーーーーーーーー。
どうやらご飯をあげる間隔が短かったようだ。
昨日、朝、俺が出てからすぐに吐いたようで、
腸からくる嘔吐ではないと判断していたものの不安はつきない。

で、今朝、こわごわと強制給仕。
時間をあけ、吐かないか様子見。

結果、吐かなかった。

んーーーーー、俺達のせいだったか。。。。。
すまん、麿。

で、吐かないと判断し病院へ。
麿の治療相談になってしまった。
まぁ、いろいろ、沢山、悩み考える事は多いのです。

病院の後、ドッグランに連れて行くと話すと、
「吐いて脱水しているから点滴してきます?」
と点滴をしてくれました。


なわけで今日はドッグランに行ったんですねー。
これが本題です。
あ、ポテト、体重量って貰ったら33.7Kg(推定:暴れたからね)だそうです。

不安、心配一杯でのポテト初ラン。
というか初お出掛けですの。

心配事項一覧
・ガウガウ
・飛びつき
・アホ
等々


で、どうなったかというと。
IMGP2621.jpg


遊んどるやん。
楽しそうに。
攻撃性ゼロ。
人間にも挨拶しまくりで、
ランを走り回り。

コーギーちゃんと追いかけっこを延々やってました。
そろそろ疲れたか?
と思うのに2時間ほぼ、アグレッシブに動き続けてました。
ポテト体力ありすぎ。。。。

楽しかったんでしょう。
初めて他のワンコと遊べて嬉しかったんでしょう。

麿は、走り回ることせず、まったりとしておりました。
IMGP2622.jpg



そのランでバニちゃんに会いました。
名前はシャロンちゃん。
3歳、女のコ。

シャロンちゃんのお父さん、お母さんと話しているうちに、
ポテトのワンコの父ちゃんとシャロンちゃんのワンコの父ちゃんが
同じだった事が発覚。
異母姉妹ということでした。
おぉー、世間は狭いのか?

でも、やっぱり、ポテトはうざいのかシャロンちゃんにも嫌われてました。

IMGP2624.jpg


むこうがシャロンちゃんですね。

いろいろお話をさせて頂き、
今の俺達と同じ経験をなさったとか、
ブリーディングがどうとか、などなど。
ワンコの縁って繋がるの早いよなぁ(笑)


ということで、麿もご機嫌でした。

帰って来て、これまでになくポテトが爆睡。
おとなしいです!!
既に寝てるのが珍しい。
動かないし。

でも車嫌いで乗るのも降りるのも一苦労でした。
どうかと思ったけど、ドッグランに行って良かったな。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:01:49 | くま犬
これから| HOME | こ、これわ。。。

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

