 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
鼻血
 2006.09.26 Tue
written by ぷみまろ
さてはて、夕べ、麿が
「タリっ」
と鼻血なんかを垂らしました。

相方と俺、当然固まる。

何度も先生に電話し、
23時過ぎ、俺の運転(いつもしない、ペーパーです)で
病院へ。
相方に運転がヘタとなじられ、
ポテトも相方も酔ったと苦情を言われる事、30分、
無事、病院到着。

麿の鼻血は車に乗るまえくらいから止まったみたい。

とりあえず、血液検査など。。。

けっしょうばんが少なくなっているとのこと。
なんたらというアルファベット3文字の合併症というか
症状を引き起こしている可能性があるらしい。。。

こんなんじゃ、抗癌剤治療は無理などと話す。
その症状を緩和するため、
家でも薬を注射で投与するとのこと。

相方に任せればいいのだが(慣れてるからね)
実は、今日、当直で居ない。
明日、所沢へ行く時間をつくるために。。。

ということで、俺が注射のレクチャーを受ける。

なんとか家に帰れそうだったので、
麿を連れて帰ったのだが、
災難なのはポテト。
輸血が必要な時のために連れて行ってしまった。。。。
輸血は「その場しのぎ」と先生が何度も言っていた。
相方とも話ていて輸血はやっても1度だろうと。
なので、輸血はせず(個人的にはもう考えないけど)
ポテトは車に閉じ込められたままだったとさ。

帰って2時半。
さすがに眠い。

今日は、心配で何とか昼間帰ってきた。
玄関に入ると麿が吠え、そして出迎えてくれた。

安堵。

今は、ちょっと熱が高く少ししんどそうだ。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
23:26:14 | くま犬
明日はどっちだ!!| HOME | これから

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

