 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
愛情表現
 2006.10.01 Sun
written by ぷみまろ
昨日、どこぞやのランでバニが大集合したらしい。。。
行きたかったなぁ。
埋もれたかったなぁ。

麿の調子がよければ来週の土曜日はランです!
所沢のですが。

ということで、
結構、以前からなんですが、
ポテトが毛づくろいを俺や相方にしてくれるんです。
どうも、構って欲しい時とか、
甘えたい時にアムアムアム。。。。
と前歯でやるのです。
薄く肌を噛まれると痛いのですが、
一生懸命やります。

みなさんチのコはやりますか?

おまけに昨日は5分間延々ディープキスをしてくれてました。
舐められまくり。

で、今日は、

IMGP2669.jpg


お友達のダン様。


IMGP2678.jpg


遊んでらっしゃいました。

ポテトは既に体高が麿を抜いております。

んーーーーーーーーーーー。


で、本日の麿ですが、
朝ご飯を食べた直後、吐いちゃいました。
無理矢理食わせ過ぎたのか、食後の水ガブのみが原因なのか。。。。
夕食は少し少なめでした。
なんともないところ見ると、
状況的な原因で、麿の体が問題ではなさそう。

あー、早く結果でてくれ。
さすがに麿の体力だけでは限界が。。。。
真菌が脳に回らないことだけを祈るばかり。


IMGP2684.jpg



土曜日ランだから頑張るぞ!
麿!!


テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:29:23 | くま犬
これから| HOME | 明日はどっちだ!!

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

