 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
ドッグランで
 2006.10.07 Sat
written by ぷみまろ
昨日、麿を吐かせてしまいました。。。。
理由は、食べさせ過ぎ(笑)
その前も一口ゲロさせちゃいました。

なんつーか、でも、元気なんだよなーーーーーーーー。

という事で宣言してたようにランへ。
相方が仕事から帰ってくるとすぐ、車へ。

IMGP2704.jpg


えーっと、相方運転、ポテトは後部。
俺と麿、助手席。

チワワじゃないのに麿、膝の上(笑)

IMGP2721.jpg

IMGP2707.jpg


後ろフラットにして広くしてんのに、なんで助手席かなぁー???

チンタラと走り、ゼブラっつーランへ。
麿は速攻でおりちゃいました。
そして小走り。

IMGP2727.jpg


ポテトは相方になんか強制連行されている感じ(笑)

IMGP2726.jpg



さて、ランへ入るとポテトは黒い弾丸と化します。
あっちこっち人、犬に挨拶しまくり、
遊んでくれれば関係ないという具合。
案外、社交性ありです。
あちこち動きまわり、でも、休憩するときは、帰ってきます。
水飲む時も。

IMGP2740.jpg


麿も今日はよく動きます。
といっても少しだけってのはいなめないですが。

IMGP2731.jpg


ポテトは、今日、一緒二は知ってくれるコがいなくて、
一人ランの中で大暴れ。
その中で、バニの男のコに妙にひつこくしてました(笑)
しんちゃんというそのコは、股関節が悪く、
話を聞いていると、あまりワンコと仲良く出来ないというお話でした。
ポテトと同じくらいの歳で、
脚が悪いのを承知で引き取られたそうです。
そういう家族に恵まれて幸せなしんちゃん。
穏やかで、とても優しい顔をしてました。

ポテトがそのしんちゃんに猛烈アタック!!
IMGP2744.jpg


一緒に遊ぶようになるのに一時間(笑)
根気づよいなー、ポテト。
最後はしんちゃんが誘うまでになりましたとさ。

IMGP2748.jpg


うんうん、よかったよかった。



麿が病気になってまともに散歩できなくなり、
諦めかけてたり、
やっぱり、それを望んで無理にでもフードを口に突っ込み続けていました。

また、麿と近くのいつもの散歩道で、
いつもの原っぱで麿と走ること。

正直、もう無理かなと思わなくもなく、
でも、可能性があるならと。

今日、麿がランで走った。
以前ほどのスピードも力もないけど。
走った。

走ったんですよ。
少しでも。
嬉しい出来事です。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:08:11 | くま犬
ダウン| HOME | これから

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

