 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
破壊活動防止フォーーーーー!!
 2006.10.13 Fri
written by ぷみまろ
体調は上向きですが、一週間丸々休んでしまいました(笑)
といいなが、家で仕事をしてたので何か損した気分。
俺、SOHOで十分じゃんと思ってしまった。

でも麿芋と一緒にいられたからねー。

で、近頃のコイツ
IMGP2798.jpg


「ポッチィー」とか「ポチコ」とかで呼ばれてます。
麿は「ビィー」「チィ太郎」でも「まぁ」でも呼ぶと来ますが、
我が家もその習慣にポテトも馴染んで来たのでしょうか??

そのうち「ホッピィ」とか「ポッポ」とかが加わりそうな予感です。

ポテトが、どうもリードが邪魔なのに気付いてしまたようで、
遊びたくなると自らリードをくわえます。
リードをくわえようと飛んだりとなかなかアグレッシブ。。。
バニってスローペースじゃんかよー。
と思いながら、初めてのランで2時間遊び続けた事を思うと、
俺との散歩なんて運動したうちにはいらないかも。

ポテトがゆっくりと確実に

IMGP2767.jpg


ソファを破壊してくれてます。。。
誰か止めてください。
ええ、ほんとに。
あと俺のジーンズが好物なようで、
ボロボロにされちまう。

ビビりのくせに挫けない、諦めない性格らしく、
何事にもひつこい。
そして、いつまでたっても水飲むのが下手。
床が水で。。。



IMGP2805.jpg


麿は相変わらずの調子でーす。
明日あたりから副作用の山ですかな。
来週一週間が踏ん張りどころ!!

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
21:55:28 | くま犬
物足りぬ| HOME | 結局のとこ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

