 --.--.-- --
written by ぷみまろ
無謀にもRanking参加!押してって
--:--:-- | スポンサー広告
緩い!
 2006.04.04 Tue
written by ぷみまろ
石の上にも三年。
継続は力なり。

等と名言が多々ありますが、長続きすればいいことあるなんて本当ですかね?
俺が長続きしている事と言えば、
煙草と、
生きていることくらいだ。

けど、最近ふと気付いた。
麿を撫で(触り)続けることはや4年。
多分、何かをしている時間の中で、
麿と触れている時間はベスト10に入るだろう。

うんうん、続くもんだ(当たり前か)

麿のほっぺたがこの上なくムニュムニュして気持ちいい。
ブヨブヨとした体がなかなか揉みごたえがる。
もう、抱き枕に最適!!

ということで日々、麿をムニュムニュしている。

しかし、相方が俺のように麿のほっぺをのばすと、俺は心配になる。
「あのさ、そんなんしてると伸びるよ」

相方は当然、怒る。
そりゃそうだ、誰が伸ばしてるって、俺が伸ばしているのだ。
しかも生き甲斐のように。
ビロロ~~~ンと。

そうそれは麿が若い時は弾力があった。
が、いまはもう高齢の域に入って来ている。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎている。

そう言えば、水を飲んだ後、口(ゴムパッキン)から雫が・・・。
俺のせいか?
せいだよな。

二重顎


いやこれは、おデブなだけでしょ?

あご2


ん、でもまぁいいか。
伸びてようが、デブってようが気にしてないようだから。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

無謀にもRanking参加!押してって
22:10:56 | くま犬
くま犬物語 Vol.007 ~タブー1~| HOME | くま犬物語 Vol.006 ~やましい心3~

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

はてなアンテナに追加
MyYahooに追加
Bloglineに追加

